お知らせ
2023/04/18GW休業のご案内
いつもkurassoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の期間をGWの休業とさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い致します。


■休業期間■
2023年4月29日(土)〜2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水)〜2023年5月7日(日)


■お問い合わせについて■
・休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
・休業期間中はお電話での対応も休業となっております。


■配送について■
・商品の発送までに通常はご注文日から1〜7営業日(営業日:土日祝日、その他休業日を除く)とさせていただいておりますが、例年、GWとその前後は物流が非常に混み合うため、通常よりも配送にお時間をいただく可能性も出てきます。そのため、ご注文は日程に余裕を持って行っていただけますと幸いです。
・休業期間中にいただいたご注文については、一部のご注文を除き、営業開始日以降に順次対応させていただきます。GW期間中のご注文については、5月中旬以降の発送とさせていただく場合がございます。
・インターネットからのご注文は、休業中も随時承っておりますので、ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

みなさまには、ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アクセス : 1442

年末年始休業のご案内

お知らせ一覧