「ちょっとそこまで」でも焼かないUV対策
毎日の散歩、お買い物、お子さまの送迎などちょっと外に出るときにさっと羽織れるUVプロテクト加工がされたパーカーです。
髪型が崩れにくい大きめのフードには樹脂製の芯入りツバが付いています。
フードをおろしていても襟元・首元をガードする構造です。
好みに合わせて選べる、2色のカラーバリエーション
カラーは、定番のブラックと、「大人っぽい落ち着いた淡いカラーが欲しい」という声に応えたグレージュがラインナップ。
どちらのカラーもUPFは最高ランクの50+、それに加えブラックはUVカット率が98%、近赤外線を98%カット。ベージュはUVカット率96%、近赤外線を72%カットします。
着ていた方がひんやりを実感! 水陸両用で夏のレジャーにぴったり
暑い夏にうれしい接触冷感効果により、ひんやり感が持続。
気温35℃の環境下で生地温度がマイナス5℃まで下がります。
プールや海で使用しても色落ちや劣化がしにくい塩素対応糸を使用しています。
着心地GOOD! 通勤バッグにも入れられるコンパクトさ
生地は薄くて通気性が抜群。暑い日もカラッと着続けられます。
コンパクトに畳めてシワになりにくいので、お出かけ時にバッグへ忍ばせておくのも◎。
指穴付きの袖口は手の甲や手のひらもしっかりとガード。
日傘と違い両手を塞がないので自転車に乗るときにも最適です。
小さいお子さまとのお出かけのときには安全のために両手をあけておきたい、といった希望にも沿えます。
M・Lの2サイズ展開
サイズはMとLの2サイズからお選びいただけます。
伸縮性が高く動きやすいうえ、軽やかな素材感でゆったりとした着心地が実現しました。
[適応サイズ]
・Mサイズ:身長154〜162cm、バスト79〜87cm
・Lサイズ:身長154〜162cm、バスト86〜94cm