お知らせ
2020/05/12物流増および商品入荷遅延による配送遅延に関して
いつもkurassoのご利用、誠に有難う御座います。

■配送に関して
現在、GW中のご注文をたくさんいただいており、発送作業に通常よりもお時間をいただいております。
また、新型コロナウィルスの影響により、特に海外からの入荷が大幅に遅延している商品などがあり、一部お待たせしております。
各メーカーとも密に連絡をとり、できる限り早くお客様へお届けできるように順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
外出自粛の影響で国内の通販は非常に多くの受注をいただいております。
この先、配送業者様の荷物増でさらにお届けに時間を要する可能性もございます。
ご注文に関してはできる限り余裕を持ってご対応いただけますと幸いです。

■お問い合わせに関して
お客様対応に関しても在宅ワークとさせていただいておりますため、お電話が繋がらない、または折り返しの連絡に通常よりもお時間を頂戴しております。
勝手なお願いとは存じますが、たくさんのお客様に迅速に回答させていただくため、メールでのお問い合わせを優先的に対応させていただいておりますので、極力メールでのご連絡をいただけますと幸いです。
何卒、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 3324

GWの営業について

お知らせ一覧