お知らせ
2022/12/14年末年始休業のご案内
いつもkurassoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の期間を年末年始の休業とさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い致します。


■休業期間■
2022年12月28日(水)〜2023年1月4日(水)


■お問い合わせについて■
・休業期間中にいただいたお問い合わせについては、年明けの営業開始日2023年1月5日(木)より順次回答させていただきます。お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・休業期間中はお電話での対応も休業となっております。


■配送について■
・商品の発送まで通常はご注文日から1〜7営業日(営業日:土日祝日、その他休業日を除く)とさせていただいておりますが、例年、年末年始とその前後は物流が非常に混み合うため、通常よりも配送にお時間をいただく可能性も出てきます。そのため、ご注文は日程に余裕を持って行っていただけますと幸いです。
・休業期間中にいただいたご注文については、一部のご注文を除き、営業開始日以降に順次対応させていただきます。
・インターネットからのご注文は、休業中も随時承っておりますので、ぜひお買い物をお楽しみくださいませ。


みなさまには、ご不便をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アクセス : 1864

11月Twitterキャンペーンのお知らせ・応募規約

お知らせ一覧